Monday 16 April 2012

on the street...Harajuku


Hello, my fav dandy,Mr.Toshio-san!


原宿、とんちゃん通りをいつもの通りてくてくあるく。
「おう!れいちゃん!」
と声をかけてくるのは
あたしの大好きな原宿の「おやじ」、としおさん。


He's big boss of hat shop called CA4LA
seen in all over Japan.


「新しくさぁ、あのかどっちょに出来たビルしってる?
若いのがみんな集まって事務所にしてんだ、
シェアオフィスってのか?面白いよー、行った?」
「まだぁ。」
「あそこはいいね、活気があって。
れいちゃん好きだね、絶対ああいうの。行ってみな。」
「うん、じゃ行ってみる!」




そういえば、ここ最近の東京は
そこかしこにシェアオフィスが出来ていて、
「あのかどっちょ」のそれはそのハシリとも呼べるものだった。




Paisley pattern is one of  his favorite one,
He always wear it like tie, like scarf and so on
His previous image is HERE.




面白いお店だったり、
ムーブメントだったりの始まりは
あたしの場合、ここストリートの撮影の中から
教えてもらう事が多い。





3 comments:

Boong said...

i miss harajuku!

London Fashion Review Blog - Gems said...

He is so sharp and stylish.

Gems

London Fashion Review Blog

eddie said...

the old man look awesome!