Thursday 20 June 2013

after the show...Hussein Chalayan....Singapore



彼女の事覚えてる?、、、とはいえ初めてはまだ2年前。
その頃と今ではすっかりに様変わり。
今やシンガポールのファッションの屋台骨を培う一人になっている。
Tracyは、あたしの大好きな女子の一人。

Hello again, Tracy, 
one of the most important (and attractive!!!) 
person in Singapore with sure.


おおよそ人と付き合うにおいて
「男前である」というのはあたしにとって大事な事で。
常に常にと前に進んでるそのアグレッシブな姿勢だったり野心だったり。

Do you remember her? 
that was a first time to meet her, for me.
it's HERE.


この国のファッションを「拡張する」要の一人、
聡明で、そのくせ依然優しく慎みの深いシンガポリアン。

It was really happy find to see her,
cos she has always taken step forward ,
expanded  what she could do  and her experiences in her business 
at Singapore fashion scene.


彼女のその速さで、その強さで、その凛とした眼差しで
あたしも前に進みたい、と憧れる。

実は会う度にちょっと嫉妬したりする。
彼女の健やかな前進に(キャリアしかり、美しさしかり)、
ちょっとやっぱり悔しい思いと、
でもほらやっぱりすごいでしょ、
あたしの大好きなTracyってさ、なんて晴れがましい気持ち。


人種も国も思想も場所も立場も違うけど、ライバル、であると思う。
あたしを前に進ませる、モチベーションを刺激する
美しく強い女の人。




No comments: