Thursday 17 April 2014

on the street at night...Harajuku


Plaid on plaid at Harajuku at night.
He's shop staff of Bubbles,
His last image is HERE

のこと覚えてる?

ぱんぱんにつまった紙袋には
彼のソックスブランド「STYLE ICON」のサンプルが。
あたしたちは多分、確か納品か何かの途中で会ったのだ。

忙しくしてる彼。
彼の新しいチャレンジは
健やかに進んでってるのかなと思うと嬉しくなる。




この街には、チャレンジしている人が沢山いる。
頑張っている、奮闘してるそのすがたを見かける、耳にするたびに、

あたし自身は怠けて座りっぱなしだったカウチから、とりあえず起き上がり
動く力が沸いてくる。



前に進む力をあたしはいつも、街のみんなからもらってる。




No comments: