Friday 3 October 2014

at back stage...ANREALAGE vol.2







今回のテーマは「SHADOW (邦題:光)」。

アンリアレイジのこの10年に作り上げた
素材や技法やすべてのテクニックがこのコレクションに集約されてる。
10年分がぎゅう、と凝縮されたその上に
何を彼は積み重ねようとしているのかは、
この時のあたしにはまだ掴めない。

撮ってる最中、
10年分の記憶と思い出が頭の中を
行ったりきたりする。
初めて行った展示会、
いつかのショーに鳥肌がたったこと、
いつかのシーズン気を揉んだこと、
あの地震の後、ショーを開催した時のこと、
ショーの前(決まって深夜か早朝だ)にやってくる、いつもの長い「決意文」。

「しかと、見てください」の閉めの文章に返す言葉は
「しかと、見るね」。
今回の挑戦を、見届けるために
あたしは今、ここにいる。

No comments: